ウルトラマラソンへの挑戦

マラソンでサブ4達成できるようになると、走ることが生活の一部になっている人がほとんどだと思います。

 

マラソンのゴールの瞬間の

 

「やったー‼️」

 

を味わうとやめられないのがマラソン。

 

僕はそんな走ることが好きになった方にはウルトラマラソンへの挑戦をオススメしています。

 

「100kmも走った事がないし、絶対無理だ。」

と僕も思っていました。実際、レースを走る直前まで完走できる何て思いもしませんでした。

 

道中色々な出会いもあり、自分との葛藤、ジレンマが襲って来ます。

 

それを乗り越えた時に訪れる感動のゴールは

 

「僕は生きているぞー‼️」

 

と心の底から感情が湧いて来ました。

あの時の気持ちを超える物は未だに訪れていません。

 

みなさんも是非、機会があればウルトラマラソン(絶対100km)に挑戦して下さい。