マラソンが好きになる

思いっきってフルマラソンにエントリーしたはいいものの当時92kgまで増えていた体重で走るのは容易な事ではありませんでした

何せ500mほど走ったところであまりのしんどさに歩いてしまっていたほどですから 笑

そこで自分に言い訳をせずにどうしても無理な日を除いて毎日少しでも走る癖をつけようと心がけました。

すると、面白い事に500mほどしか走れなかったのが1km・2km・5kmと徐々に距離が延びていき、2週間後には初めて10km歩く事なく走り通せました。

あの時の感動は今でも覚えています。

 

こうしていつしか私はやればやるだけ自信になるマラソンが好きになっていきました‼️