祝初ブログ


はじめましてケビンと言います。

 

フルマラソンを始めて5年になりますが、今思えば、結婚を期に幸せ太り? 笑 になってしまい、68kgあった体重も気づけば92kgまで増えておりいつかはダイエットして元に戻さねばと思っていました。

 

そんな中で2011年におこなわれた第1回熊本城マラソンの中継をTVの前で見て「これが走れたら思いっきり痩せられるだろうな。」と思い出場も決意しました。

 

マラソンはただ走るだけでなく、ペースを意識したり、自分自身とも向き合える素晴らしいスポーツだと気づき結婚後のお金のかからない趣味としても魅了されていきました。

 

気になる初フルマラソンの記録は5時間32分と何とも言えない記録。。。

ここからサブ4達成したいと思うようになりました。